タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

J-事件・犯罪とかなしいときに関するlovecallのブックマーク (1)

  • なんでも評点:女物パンティを顔面に被ってコンビニ店に押し入った男、店員に笑われてあえなく失敗

    気で言っているのに冗談としか受け取ってもらえないとき、われわれは究極の歯がゆさを味わう。たとえば、あなたが満を持して「君のことをずっと好きだったんだ」と告ったのに「あはは冗談でしょ?」と返され、「僕の目を見てくれ、気なんだ」とい下がっても「顔に冗談って書いてあるわ」といなされた場合などがそうである。 米国ウェストバージニア州マーティンズバーグで、5月9日午前4時ごろのこと、コンビニ店に男が押し入り、店員に金を出せと迫った。だが、店員には男が自分を笑わせようとしているとしか思えなかった。 男は、青色の女性用パンティを顔に被っていた。手には、ピストル型のライターを持っていた。店員が男の要求に応じなかったことは言うまでもない(というか、店員は、男が気で金を要求しているとさえ思わなかったわけだが)。 すると、男はすぐにあきらめて、外に停まっていたジープ・チェロキーに飛び乗って逃走した。店員

    lovecall
    lovecall 2007/05/13
    がどう見てもふざけているとしか見えない強盗。
  • 1