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gameに関するmfluderのブックマーク (991)

  • MOTHER2の「ドコドコ砂漠のテーマ」のモールス解読|な

    前提原曲は表のメロディがデカすぎてモールスの聞き取りが難しいので、モールスの音だけを大きくしたっぽい以下の音源をもとに聞き取りを行なっています。 原曲とも確認して目立っておかしな点はないと思っていますが、100%正解とは言い切れないのであくまで一つの説として見ていただければと思います。 解読0:00〜0:02 ー・ー・(C) ーー・ー(Q)CQ。局の呼び出し。誰か交信しましょう、という挨拶的な意味合い。 0:03〜0:05 ー・ー・(C) ーー・ー(Q)CQ。上に同じ。CQは1〜3回繰り返すのが一般的。 0:05〜0:07 ー・ー・(C) ーー・ー(Q)CQ。上に同じ。 0:08〜0:09 ー・・(D) ・(E)DE。呼び出し元の局のコールサイン(無線局ごとの名前的なもの)を打つ前に打つ。「DE 〇〇」で「〇〇より」的な意味になる。 なのでこの次はコールサインが来ます。 0:09〜0:10

    MOTHER2の「ドコドコ砂漠のテーマ」のモールス解読|な
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    mfluder 2024/04/02
  • 社会運動の視点から「スナフキン:ムーミン谷のメロディ」をレビュー。警察への抵抗から公共空間の模索,ジェントリフィケーションまで

    社会運動の視点から「スナフキン:ムーミン谷のメロディ」をレビュー。警察への抵抗から公共空間の模索,ジェントリフィケーションまで 編集部:町田 ※稿には,物語の結末を含む重大なネタバレが含まれます。 「スナフキン:ムーミン谷のメロディ」(PC/Nintendo Switch)――なんの事前情報も確認していない人が,このタイトルを知ったらどんなゲームを想像するだろうか。スナフキンが主人公なのは,まあその通りだ。そして舞台はきっとムーミン谷。それも正解である。では何をするゲームか? ……スナフキンがムーミン谷の住民たちと交流をするゲーム? それも,間違いではない。だが主題は違う。作は,プレイヤーがスナフキンとなって,「ムーミン谷の再開発に抵抗していく物語」なのである。 ゲームはスナフキンが冬の旅から帰ってきたところから始まる。ムーミントロールと「橋で再会しよう」と約束していたスナフキンは,わ

    社会運動の視点から「スナフキン:ムーミン谷のメロディ」をレビュー。警察への抵抗から公共空間の模索,ジェントリフィケーションまで
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    mfluder 2024/03/24
  • 年下の女と若王子先生

    冬の海には特別な思い出が眠っている。それはかつてあった恋の思い出だ。 遠くで波の音が聞こえる。波の音を聞きながら踏みしめる海岸の湿ってどろりとした砂は、底に不愉快な感触を残す。ひとつぶひとつぶの砂粒に秘めた凍てつく冷たさがブーツの底と厚手の下越しにも伝わってくる。ひとりで訪れた冬のお台場の海に、なつかしい、と感じてから、そのなつかしさは果たして物なのだろうかと逡巡する。記憶の中にあるのは、はばたき市にある海の景色だから。 私をかつて助けてくれた彼に会うために私はベンチに座り、鞄から取り出したホワイトカラーのニンテンドー3DSLLに有線のイヤホンを差し込む。体には、『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season』のソフトが差し込まれていた。 私が好きなのは年上の属性を持つキャラクターだ、昔から変わらない。当然、『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd

    年下の女と若王子先生
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    mfluder 2024/02/17
    ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
  • 『スーパーマリオサンシャイン』の謎の文字がついに解読される。“でたらめっぽい”がゆえに20年以上放置された言葉 - AUTOMATON

    『スーパーマリオサンシャイン』における謎の架空文字の解読を試みたユーザーが現れ、注目を集めている。架空文字がすべてアルファベットに対応するという説得力のある仮説が示され、ゲーム中の各所の架空文字が解読されている。 Image Credit: 2CPhoenix on YouTube 『スーパーマリオサンシャイン』は2002年7月にニンテンドーゲームキューブ向けに発売された3Dアクションゲームだ。舞台となるのは南国のリゾート地ドルピック島。マリオやピーチ姫たちはこの島にバカンスに訪れるも、島を汚す落書き犯の濡れ衣を着せられてしまう。マリオは背中に背負ったポンプを駆使して島をきれいにしつつ冒険し、真犯人を追うことになる。 発売から約21年以上が経つ作のとある謎を解明したと報告したのは、さまざまなゲームの攻略や分析をおこなうYouTube投稿者2CPhoenix氏だ。同氏が解明したとしているの

    『スーパーマリオサンシャイン』の謎の文字がついに解読される。“でたらめっぽい”がゆえに20年以上放置された言葉 - AUTOMATON
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    mfluder 2024/02/13
  • 魔界塔士Sa・Gaがすごすぎる|ジスロマック

    誰が魔界塔士Sa・Gaを遊んでいいと言った? オレだ! ……ということで、『魔界塔士Sa・Ga』を遊びました。 もうね、すごい。すごいのよこのゲーム。 FF1を遊んだ時に「一発目からこんなにファイナルファンタジーしとるか!?」と衝撃を受けたのを今でも覚えているのですが、魔界塔士Sa・Gaも「一発目からこんなにサガしとるか!?」と思いました。 なので、「魔界塔士Sa・Gaがすごすぎる」。 いいですね、超シンプルタイトルで。 ではさっそく文に入って行きましょう。 まぁ、暇な時読んでください。 今回はSwitchの「Sa・Ga COLLECTION」で遊びました テキストがすごすぎる 「エスパーギャル」って何……? 魔界塔士Sa・Gaって、やっぱりこの「テキスト」のセンスがすごいと思います。普通、「エスパーギャル」にするか? なんか「エスパーガール」とか「エスパーおんな」とかにしない? なぜか

    魔界塔士Sa・Gaがすごすぎる|ジスロマック
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    mfluder 2024/01/24
    “よくRPGで「主人公と自分の性格が乖離しすぎて集中できない」とか言われるけどこのゲームに限っては主人公が豪快すぎてこちら側が「な、なにもそこまで言わなくても……」と一歩引きたくなる唯一無二の体験を味わ”
  • 迷宮入り事件推理ゲーム『未解決事件は終わらせないといけないから』Steamにて好評スタート。薄れゆく記憶を紡ぎ、ウソと真相を暴く - AUTOMATON

    個人開発者のSomi氏は1月18日、『未解決事件は終わらせないといけないから』を発売した。対応プラットフォームはPCSteam)。稿執筆時点ではさっそくSteamユーザーレビューで「非常に好評」ステータスを獲得するなど、好調なスタートを見せている様子だ。 『未解決事件は終わらせないといけないから』は推理アドベンチャーゲームだ。作の主人公となるのは、退職した元警察官の清崎蒼。清崎は12年前に少女・犀華が行方不明になった事件を捜査していた過去を持つ。当時この事件は解決せずに、未解決事件として処理されていた。それから時が経ったある日、警察を辞めた主人公のもとに若い警官が「犀華ちゃん行方不明事件」解決の協力を要請しに来る。主人公は昔の事件捜査の記憶を思い出そうとするが、証言者全員が嘘をついているということが明らかとなる。プレイヤーは主人公が正しい記憶を思い出すのをサポートし、事件の真相を暴く

    迷宮入り事件推理ゲーム『未解決事件は終わらせないといけないから』Steamにて好評スタート。薄れゆく記憶を紡ぎ、ウソと真相を暴く - AUTOMATON
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    mfluder 2024/01/21
  • 【ネタバレコラム】『パラノマサイト FILE23 本所七不思議』:アドベンチャーゲームにおける「プレイヤー」という存在の扱い方を考える

    『パラノマサイト FILE23 所七不思議』は昭和後期の東京都墨田区所を舞台にしたホラーミステリ群像劇だ。江戸時代から伝わる怪談「所七不思議」に沿った呪いの力を得た9人の男女が、人間1人を蘇らせることができるという「蘇りの秘術」をめぐるデスゲームに巻き込まれるオカルトホラーテイストなシナリオが展開される。それぞれの情念や意地でぶつかりあいながら、ときに協力して呪いの正体に迫っていくザッピングシステムを活かした演出は、人間関係が絡み合い、真相へと収束していくシナリオのクオリティを高めている。そしてこのゲームを語るうえで外せないのが、作品全体をとおして扱われるインタラクティブなゲームギミックとメタフィクション要素だ。 ゲームにおけるプレイヤーの立ち位置とその手法 ビデオゲームの大きな特性は、プレイヤーが作品に対して主体的に介入できるインタラクティブ性であり、ゲームの進行にはプレイヤーの能

    【ネタバレコラム】『パラノマサイト FILE23 本所七不思議』:アドベンチャーゲームにおける「プレイヤー」という存在の扱い方を考える
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    mfluder 2024/01/15
  • 難病とそれを取り巻く環境の理解への一歩としてADV『ヒラヒラヒヒル』を多くの人々にプレイしてほしい。かつて医療福祉現場にいたライターとして思うこと - AUTOMATON

    私は現在ゲームライターとして活動しているが、その前は社会福祉士資格を取得し医療福祉の世界に長い間従事してきた。そんな私は『ヒラヒラヒヒル』をプレイすればするほど、福祉職だった頃の後悔と歯がゆさと向き合い代弁してくれる、ある種の懺悔のような気持ちを抱いた。 作中で描かれていたのはまさしくあのとき私が体験した過去であり、現在まで続いているだろう患者と介護者、家族と部外者という関係そのものだった。今回稿の筆を執る理由としては、作に込められた社会的意義の感触を医療福祉の現場経験者である私であれば、解像度を劣化させないままに伝えられるのではないかと考えたからだ。なお、稿には『ヒラヒラヒヒル』の核心的ではない軽微なネタバレを含んでいる。購入を検討している方は、まずプレイしてほしい。 「風爛症」という架空の難病を扱った物語 『ヒラヒラヒヒル』は、アニプレックスのノベルゲームブランド「ANIPLEX

    難病とそれを取り巻く環境の理解への一歩としてADV『ヒラヒラヒヒル』を多くの人々にプレイしてほしい。かつて医療福祉現場にいたライターとして思うこと - AUTOMATON
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    mfluder 2024/01/10
  • ドラクエ4のAI戦闘と作戦、完全に理解した|frenchbread

    30年ぶりにファミコン版ドラクエ4をプレイしたので、AI戦闘の仕様についてまとめます。ソースは主に下の記事と自分でプレイした検証結果です。 件に関しては下の記事以上に詳しい情報はないと思われますが、仕様解析というコンセプトで非常に詳細に記載してくださっているため、この記事では自分なりに実プレイ上有用かなと思えるレベルでまとめました。 ご一読いただければ「なぜブライやミネアがいまいち使えなかったのか」といった疑問も解消すると思います。 なお、以下に記載の内容は100%正確とは限りません。 ソースの解析記事を私が誤読している可能性があるのと、一部自分で補完した内容はあくまでプレイ検証して「おそらくこうだろう」と結論づけているに過ぎないためです。ご了承ください。 基礎知識まず基礎知識。 ある程度詳しい方、少し調べたことがある方ならこの辺りはご存じの内容になるかもしれません。 AIは「モンスター

    ドラクエ4のAI戦闘と作戦、完全に理解した|frenchbread
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    mfluder 2024/01/04
    “ドラクエ4のAIってバカだったよね、と語られがちではありますが、こうして見てみると実に綿密にアルゴリズムが組まれています。”
  • もっと貴方もスパイダーマン。『Marvel's Spider-Man 2』レビュー。 - ホスピタル病院

    年取ると自分の年齢がパッと思い出せないってのが当だったことにビビる。(挨拶) ブログ、意外にも5年やってたんですよね。 いや当にびっくりした。アレもう5年たってるの!?って。 何で思い出したのかって言うとそうコレ。 前作をプレイしてレビューしたんですよね。ブログ初年度に。 5年という月日は短かったのか長かったのか。期待の続編、 『Marvel's Spider-Man 2(マーベルス スパイダーマンツー)』をレビューしよう。 ではよしなに。 □概要 □故きを温ねて新しきを知る男!スパイダーマッ! □正直戦闘はおもんなかった男!スパイダーマッ! □2人がいる意図を理解して涙した男!スパイダーマッ! □総評をする男!スパイダーマッ! □概要 僕、ピーター・パーカーと彼、マイルズ・モラレスはスパイダーマンとしてニューヨークを守る日々を過ごしていた。 親愛なる友人として市民に愛され、僕も町と

    もっと貴方もスパイダーマン。『Marvel's Spider-Man 2』レビュー。 - ホスピタル病院
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    mfluder 2023/11/05
    “親友・恋人(MJ)・弟子、そして職をゲットしてしまったピーター。どうだろうか皆さん。僕には熱湯風呂を前にしたダチョウ倶楽部にしか見えない”
  • 名作一網打尽:「イース」シリーズ ~永久保存版 レジェンドパソコンゲーム80年代記~

    名作一網打尽:「イース」シリーズ ~永久保存版 レジェンドパソコンゲーム80年代記~
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    mfluder 2023/09/12
  • ニンテンドースイッチのゲーム50本遊んで感想書いたのでまとめ(1〜22)

    50とキリがいいので、感想をまとめつつ、所謂番付を作ってニヤニヤしようと思います。 点数をつけるのはしっくりこなかったので、 「好き好き大好き超愛してる」「大好き」「好き」「普通」「好きじゃない」の五段階で評価することにしました。 ただし結果として「好きじゃない」に該当する作品はありませんでしたので、実際は4段階です。 今日この瞬間の感情なので、明日には異なる評価になっているかもです。 リンク先に感想は書いてあるのですが一言コメントも書きつつ紹介します。 ○好き好き大好き超愛してる 超探偵事件簿 レインコード 雨が降り続ける街カナイ区を舞台に真実を暴くことの是非を問う探偵としての生き方に向き合う物語で3Dのリッチな箱庭でキャラを操作しつつも文章を読むパートも多いアドベンチャーゲーム。 主人公の見習い探偵ユーマと相棒の死に神ちゃんの関係値の変化がたまらない。 舞台になるカナイ区の作り込みが

    ニンテンドースイッチのゲーム50本遊んで感想書いたのでまとめ(1〜22)
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    mfluder 2023/08/01
  • 開発者に訊きました : ピクミン4|任天堂

    任天堂のモノづくりに対する考えやこだわりを、 開発者みずからの言葉でお伝えする 「開発者に訊きました」の第10回として、 7月21日(金)に発売となる『ピクミン4』の お話を伺っていきたいと思います。 ただ、今日は『ピクミン4』の開発メンバーの皆さんに加え、 特別に初代『ピクミン』の開発メンバーの皆さんにも お集まりいただきました。 まずは「ピクミン」シリーズの始まりについて お話を訊いていきたいのですが、 このシリーズが始まったきっかけは 宮さんが言い出したところから始まっているのでしょうか。

    開発者に訊きました : ピクミン4|任天堂
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    mfluder 2023/07/19
    “そのとき、宮本さんがバラバラにあったみんなのアイデアをほとんど取りこぼしなく集めてゲームフロー図にまとめてくれたんですよね”
  • room6が明かす、インディーゲーム開発で生きてくため、金のかからない生存戦略3ポイント。福岡インディーゲーム協会講演より

    記事は、2023年4月に行われた福岡インディーゲーム協会におけるroom6の木村まさしさんと、Odencat株式会社のDaigoさんによる講演を再構成し、講演者の協力の元で記事化したものとなる。 なお、福岡インディーゲーム協会での講演はもともと非常に生々しい数字を伴ったインディー開発者向けの内容だったが、いわゆる「まとめサイト」のようなゴシップサイトによって一部分の切り抜きを悪意の記事タイトルで拡散されてしまったため、来の内容からはかなりマイルドにして届けしている。

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    mfluder 2023/06/06
  • 『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』開発者、前作のユーザーお手製“非公式フライングマシン”に勇気づけられていた - AUTOMATON

    『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』を開発する上で、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のユーザーの遊びが開発者に勇気を与えていたようだ。『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』では、ユーザーたちがゲーム内でさまざまな“ツール”を生み出していた。その例のひとつが、空飛ぶフライングマシン。そのフライングマシンは、思わぬ影響を生み出していたようである。 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』では、公式にフライングマシンは存在しない。そもそもフライングマシンという呼称もユーザーがつけたものだ。どのようなものなのかというと、トロッコを重ねて乗り込み、マグネキャッチを使い空を飛ぶという力技だ。マグネキャッチは、リンクがオブジェクトを移動させる力である。リンクが今乗っている乗り物は動かすことができない。しかし、トロッコの上にトロッコを重ね、“下側のトロッコ”をマグネキャ

    『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』開発者、前作のユーザーお手製“非公式フライングマシン”に勇気づけられていた - AUTOMATON
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    mfluder 2023/05/22
  • 「カブトクワガタ」は日本のゲームアクセシビリティの革命である

    3行で 「カブトクワガタ」に搭載されている読み上げ機能によって、画面を見ることができない全盲のプレイヤーがゲームを楽しめるようになっています。 視覚に障害を持つプレイヤーだけでなく、未就学児や、文字を読むことに困難を抱える人など、色々な属性の人がプレイできるようになっていると思います。 システム面・技術面の両方において、「カブトクワガタ」は日ゲームアクセシビリティに革命をもたらすポテンシャルがあり、その事実が、開発者を含めた多くの人に知られることを臨みます。 ※最終更新: 2023/07/27 カブトクワガタってなんやねん カブトクワガタ は、Nintendo Switchゲームです。クワガタやカブトムシを育てて戦うRPGです。2023年3月15日にリリースされました。 なにがすごいのか ほぼ全ての文字を読み上げる このゲームは、画面に表示されるほぼ全ての文字を読み上げてくれます。

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    mfluder 2023/03/21
    酷評も見たが、こんな観点もあるのね “カブトクワガタは、ゲームの内部に、Nintendo Switchのアーキテクチャ上で動かせる音声合成エンジンを搭載している”
  • 柴犬になって人々を導くアクションパズル『HUMANITY』が5月に発売へ 『Rez Infinite』などで知られるEnhanceの新作

    『Rez Infinite』や『TETRIS EFFECT』で知られるEnhanceの新作『HUMANITY』が、2023年5月にリリースされることがState of Play | 2.24.2023で発表された。プラットフォームは、PS5(PS VR2対応)/PS4(PS VR対応)/PC。2019年に発表された作の具体的な発売時期が決まった形で、PS VR2やPC向けのVRにも対応した。最新トレーラーが公開されている。 『HUMANITY』は、柴犬になって人々をゴールへと導くアクションパズル。トレーラーでは、ステージを覆い尽くすほどの大観衆をゴールへと導く柴犬の様子が描かれている。柴犬は鳴くことで人々に指令を出すことができるほか、ジャンプやターンを繰り返してルートを示すことができる。ステージには障害物が設置されていることがあるようだ。人々が通ることができるように柴犬は障害物を取り除い

    柴犬になって人々を導くアクションパズル『HUMANITY』が5月に発売へ 『Rez Infinite』などで知られるEnhanceの新作
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    mfluder 2023/02/24
  • 判決文を読んでみよう! ─エムブレムサーガ編─|初心カイ

    0.はじめに 2001年7月、任天堂が裁判所に対してとある訴訟を起こしました。 相手先はファミ通の発売元であるエンターブレインと、有限会社ティルナノーグ。目的はとある一ゲームの販売差し止めと、賠償金支払い。そのゲームソフトの名前は「ティアリングサーガ ユトナ英雄戦記」。 これが有名なエムブレムサーガ裁判の発端です。これは一部任天堂が勝訴しつつもかつ、「クリエイターが別会社で似たような作風の作品をつくっても問題がない」という判例が下ったことで有名です。ある種、ゲーム歴史のターニングポイントともいえる裁判であります。 そんな裁判でありますが、実際に判決文を読んだことがある人はどれだけいるでしょうか? あんまりいないと思います。私もようやく読みました。必死になって。大変でした。 この記事はエムブレムサーガ裁判の流れを追いつつ、どのようなやりとりがあり、具体的にどこが認められ、どこが認められ

    判決文を読んでみよう! ─エムブレムサーガ編─|初心カイ
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    mfluder 2023/01/21
  • 増田公認!500円以下で買える Steam ウィンターセールのインディー名作ゲーム!

    ウルトラマイナーはなるべく避けた一方で、超有名どころ!みたいなのは外したつもり。それでも「いやFTLは超有名クラスだろ」とつっこまれるかもですが、ご容赦を。 Cookie Clicker / 208円 いきなり超有名作ですね。いわずとしれたクッキークリッカーの有料版。クリックと放置で天文学的数字の枚数のクッキーを焼き上げよう。クッキーは人生のメタファーであり、グランマは母なる地球のことだ。 Punch Club / 245円 ボクサー育成アドベンチャー。基的にはステータス管理ゲーだが、「ストーリー重視」の謳い文句どおり、殺された父の犯人を追うというメインストーリーがある。というとシリアスっぽいがパロディネタにあふれたバカゲーでもある。 Celeste / 495円 超高難度スタイリッシュ2Dアクション。色んなアクションやギミックを駆使して足場から足場へと渡っていくのだが、とにかく死ぬ。ひ

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    mfluder 2022/12/26
  • 『エルデンリング』にて「全ボス一気にノーヒットクリア」達成される。9時間以上、165体の闘い - AUTOMATON

    『エルデンリング』にて「作に登場する全ボスを、攻撃を一切受けずに倒す」という挑戦が達成され、注目を集めている。9時間以上を通して達成された狂気のチャレンジが、『エルデンリング』挑戦史に新たな足跡を残したようだ。 『エルデンリング』は、フロム・ソフトウェアが手がけたアクションRPG作は広大なオープンワールドを舞台としつつ、『ダークソウル』シリーズなど同スタジオ過去作のゲームプレイを色濃く継承。新要素も盛り込まれている傍らで、戦闘は手強い調整であり、特にボス戦闘ではその傾向が顕著だ。また、マップの設計上でも、厳しい環境・罠・不意打ちなどがしばしば登場する。各所に配置されたダンジョンのなかには、プレイヤーの心を折らんとするばかりのほぼ即死ギミックが仕組まれていることも。プレイヤーは必然的に、幾度の死を乗り越えて、傷だらけになりながら数多の難局を突破していくわけだ。 しかし、そんな容赦ない

    『エルデンリング』にて「全ボス一気にノーヒットクリア」達成される。9時間以上、165体の闘い - AUTOMATON
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    mfluder 2022/11/01