記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nisisinjuku
    nisisinjuku 広告屋ですが社内ベンチャーで以前ゲーム作ってインディ的に出しランキングも上位におりました。インディイベントに出すと同人なので開発者に客がついてて仕事でやる感じじゃないんですよね。ファンマーケだよなアレ

    2023/06/07 リンク

    その他
    havanap
    havanap 配信者側からもガイドラインないと個別に許諾取らないといけなくてあきらめちゃうって話をききますわよ

    2023/06/06 リンク

    その他
    natu3kan
    natu3kan 福岡もゲーム会社多いよな。インディーズはマーケに出せる金が少ないから、タダで広めてくれる人を見つける方が大事だから、配信のネタに飢えてる配信者とWin-Winの関係になりやすいのかもなあ。

    2023/06/05 リンク

    その他
    evans7
    evans7 "<インディーゲーム、売れていますか、儲かりますか?> これは自分たちの売上での肌感ですが「結構厳しい」と思っています。"パブリッシャー側ですらこの見解だとディベロッパーは参加する気なくなりそうだが…。

    2023/06/05 リンク

    その他
    kirakking
    kirakking 「 <インディゲーム配信に、機会損失はない>」 黙っていても売れる大手と黙っていると波に飲まれて消えてしまう零細との差か。

    2023/06/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    room6が明かす、インディーゲーム開発で生きてくため、金のかからない生存戦略3ポイント。福岡インディーゲーム協会講演より

    記事は、2023年4月に行われた福岡インディーゲーム協会におけるroom6の木村まさしさんと、Odencat株式...

    ブックマークしたユーザー

    • nisisinjuku2023/06/07 nisisinjuku
    • nism2023/06/07 nism
    • havanap2023/06/06 havanap
    • windscape2023/06/06 windscape
    • mcddx302023/06/06 mcddx30
    • mfluder2023/06/06 mfluder
    • retlet2023/06/06 retlet
    • pirota_pirozou2023/06/06 pirota_pirozou
    • andsoatlast2023/06/05 andsoatlast
    • kazafe2023/06/05 kazafe
    • natu3kan2023/06/05 natu3kan
    • evans72023/06/05 evans7
    • nikoniko_nimao22023/06/05 nikoniko_nimao2
    • mk182023/06/05 mk18
    • yamamototarou465422023/06/05 yamamototarou46542
    • crode2023/06/05 crode
    • my9i2023/06/05 my9i
    • kirakking2023/06/05 kirakking
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事