タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

劇団ハーベストに関するmfluderのブックマーク (8)

  • ハーベスト『最高のこれから』

    今晩は、青山美郷です。 今日も私はアクティブな一日を過ごしておりました。 この時期は夜風が心地良く、どんな一日であっても、心と身体を浄化してくれる気がします。 さて、日発表がありましたが、鈴木悠巴が退団することになりました。 突然のご報告で、驚かれた方もいらっしゃるかと思います。 ですが、最終的には悠巴が決断したことなので、皆様からも温かく背中を押していただけると嬉しいです。 このブログを書くにあたって、改めて悠巴のことを沢山考えました。 良くも悪くも頑固で負けず嫌い。 そういう所を今後プラスに使っていってほしい。 そして、一人に与えられた人生は一度切り。 だから「誰よりも一番幸せ」と思える人生にしてほしい。 別に他の人から見たらどうとかそんなのはどうでもよくて、悠巴自身が、最高の人生だ!と感じられたらそれでいい。 多分そんな人生にするには、自分で見つけ選択し、苦しいこと面倒なことを乗り

    ハーベスト『最高のこれから』
    mfluder
    mfluder 2015/05/08
    青山美郷から鈴木悠巴へ "良くも悪くも頑固で負けず嫌い"劇団ハーベストとしては今までありがとう。ですが、これからも宜しく"
  • | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

    mfluder
    mfluder 2015/05/08
    "私、鈴木悠巴は、劇団ハーベストを退団します"
  • 青山美郷、本格女優の道を突き進む!「どんな役でも抵抗ない」

    愛くるしい笑顔と秀でた演技力で大注目の青山美郷。役作りは「役の履歴書を書いて細かく分析します」という努力家だ=東京・神宮前(撮影・今井正人) 温和な雰囲気を漂わせるのは演劇集団「劇団ハーベスト」のリーダーを務める女優、青山美郷(みさと、20)。「お芝居ができるなら、どんな役でも抵抗ありません」と言い切る新進女優だ。 7月17日に東京・西池袋の東京芸術劇場シアターイーストで開幕する舞台「墓場、女子高生」(演出・福原充則、同26日まで)に女子高生役での出演が決定。「舞台は内容がどんどん変わっていくのが面白いし、人との交流もあるので楽しみです」と力を込める。 2011年に所属事務所主催のオーディションに合格して芸能界入り。一昨年の日マクドナルドのCMで注目され、昨年6月の映画「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」では三つ子役を1人で演じて話題を集めた。

    青山美郷、本格女優の道を突き進む!「どんな役でも抵抗ない」
  • Goose house ニューアルバム「Milk」&「Bitter」告知CM - YouTube

    mfluder
    mfluder 2015/03/15
    久保田紗友 大熊杏実
  • 学校で流行った遊びを劇団ハーベストとアイドルネッサンスが本気で遊んでみた #2 - YouTube

  • 夏の午後、湾は光り、

    田舎道を、女子高生がゆく。リヤカーに花と過去を乗せて―― 【NHK FM】 2015年3月21日 午後10時~午後10時50分(全1回) 【出演者】 青山美郷 内山理名 榎田貴斗 蟷螂襲 【スタッフ】 演出:一瀬絵里 技術:武井友香 音響効果:水谷明男 (大阪局制作) 【あらすじ】 京都府・伊根町の分校に通う16歳の多賀子は、たった一人の園芸部員。育てた花をリヤカーに乗せて、地域の人々に売り歩いている。ある夏の午後、花を売り終わって学校へ戻る途中、多賀子は美しい女性・友里に出会う。田舎道に不釣合なお洒落をした友里は、多賀子がひそかに片思いしている忠志先生の、別居中のだった……。 足を挫いた友里をリヤカーに乗せ、先生の元へと運ぶ羽目になった多賀子。複雑な思いを抱えてリヤカーを引く多賀子だったが、背中合わせで言葉を交わすうちに、友里と心を通わせていく。 リヤカーが進む山道から、午後の陽光を受

    mfluder
    mfluder 2015/03/06
    青山美郷さんが主演なのね。3/21 22:00~ NHK-FMのFMシアター「夏の午後、湾は光り、」 "16歳の多賀子は、たった一人の園芸部員"
  • ハーベスト『キモチ。nao』

    こんばんは! 弓木菜生です。(^^) 今すごくおっとりな気持ち。 気持ちのまんま書きますね 昨日美郷ちゃんが多面性の話をしていて、 確かにそうだなと思って 人には色々な面がある。 でもそのたくさんの面全部含めてその人なんですよね ハーベストの皆は人間観察力が優れている人が多いので この人はこうゆう人だというのがすぐにわかるんです(笑) 皆が一人一人のことを理解してわかって 高め合っていくハーベストになりたいです。 最近ふと思うこと 自分の家族に産まれてきて幸せ。 大家族だからわからないことがあって、大家族だから経験出来ることがあって 今家族のことを思い出すと、家族みんな笑顔で夕べている姿が浮かびました。 喧嘩もあってお猿さんたちがうるさくて(笑) でも皆笑っていて よくたくさんの親戚が祖母と祖父の家に集まってご飯をべます。 計25~30人ぐらいかな? (笑) 祖母はなぜか一緒にいる

    ハーベスト『キモチ。nao』
    mfluder
    mfluder 2015/03/04
    "最近ふと思うこと 自分の家族に産まれてきて幸せ。大家族だからわからないことがあって、大家族だから経験出来ることがあって"
  • 私たち本気で演劇に命をかけています。 | Confetti[カンフェティ] Webインタビュー)

    舞台の上で光り輝く、「役者」という職業に魅入られた13人の少女たち。 私たち気で演劇に命をかけています。 ―――2011年夏、ソニー・ミュージックアーティスツが開催した女優発掘オーディション「アクトレース」で選ばれた少女たちを中心に結成された劇団ハーベスト。学業と並行しながら、長期休暇のタイミングに合わせて公演を重ね成長を遂げてきた彼女たちが、この春、新たに挑むのは『明日の君とシャララララ』。脚に劇団レトロノートの小林佐千絵、演出には同じくレトロノートの中村公平という馴染み深い布陣を迎え、旅立ちの春にぴったりのハートフルコメディを贈る。初期メンバーとして劇団を支えるリーダーの青山美郷、そして副リーダーの山萌花に、劇団ハーベストの魅力を聞いた。 青山「ナチュラルな会話劇からぶっ飛んだ世界観のものまで幅広くやらせてもらっていますが、基的にはコメディが中心ですね」 山「日常の中にあるハ

    私たち本気で演劇に命をかけています。 | Confetti[カンフェティ] Webインタビュー)
    mfluder
    mfluder 2015/03/04
    "舞台の上で光り輝く、「役者」という職業に魅入られた13人の少女たち。私たち本気で演劇に命をかけています。"
  • 1