タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

中尾若奈に関するmfluderのブックマーク (1)

  • UMU中国・四国代表『中国・四国エリア代表候補のSakuLoveです(^3^)/』

    初めまして♪♪ 中学校2年生の13才、 わかなんこと中尾若奈ですッ(^3^)/ 10月25日に発売された私達のデビューシングル「gyuっと。」は 津山市の事をいろんな人に知ってもらえるように作った曲なので みなさん是非きいてみて下さいねヽ(*´∀`)ノ UMUのパフォーマンス動画でPVが流れているので要チェックッ(^3^)/ わたしの大好きな津山のオススメゎ。。。 津山の新スイーツ津山ロールです!! 津山ロールゎ津山産の小麦「ふくほのか」を100%使った生地に 黒大豆、自然薯などの津山地域の特産素材を巻いたロールケーキです♪(/ω\*) 開発されたお店ゎ 津山地域の和菓子のお店と 洋菓子のお店のあわせて8店舗です☆〃 それぞれのお店で独自の味が楽しめます!! 季節にあわせていろんなバージョンの 津山ロールがあるので ぜひいろいろな種類をべ比べてみてください\(^ー^)/*。゜ わたしゎふ

    UMU中国・四国代表『中国・四国エリア代表候補のSakuLoveです(^3^)/』
    mfluder
    mfluder 2011/11/22
    わかなん
  • 1