女戦士のコスチュームとしてアニメやマンガ、ゲームなどで見かけるビキニタイプの鎧、ビキニアーマー。セクシーな鎧に身を包んだステキに無敵な彼女たちからは、目がはなせませんよね! 本日はビキニアーマーを描いたイラストを特集しました。それではご覧ください。
まとめ エルフの女奴隷を代々受け継ぐ家系の話( #えるどれ )~1世代目~ シリーズ全体の目次はこちら https://togetter.com/li/1479531 ハッシュタグは「#えるどれ」。適宜トールキンネタトークにでもどうぞ。 60663 pv 157 27 users 帽子男 @alkali_acid 東夷。 人間でありながら、ゴブリンやオーガ、トロールとともに、闇の女王に仕えた野蛮な民。 そのうち最も勇猛な、牙の部族の最後の生き残り。ガンドバスガブルの息子バンダゲムゾブド。 闇の女王直属の戦士、黒の乗り手となり、エルフの妃騎士を打ち負かし、奴隷とした男。 2019-09-23 08:47:57 帽子男 @alkali_acid もし時代が違えば、東夷をまとめる大酋長、西方人風に言えば王であったかもしれない。 もっとも、牙の部族では実際の政(まつりごと)を司るのは女。男はただ得
「なんでエルフはあんなにえっちな格好をしているのに、森で虫に肌を食われないのか?」 その疑問から生まれる異世界伝染病駆除のストーリー……的な、なにか
転生要素広義の転生は、逆行(過去の自分へ戻ること)・トリップ(自分の体はそのままで指定の世界へ何のツテもなく投げ出されること)・憑依(別の世界の対象に自分の意識だけがくっつくこと。憑依された対象が生きている場合もある)・転生(別の世界の対象として生まれ変わること)・召喚(指定の世界から呼び出されること)を含む。それぞれにメリットがあり、多くは世界間移動の段階で何かしらの特典を得る。 中世ヨーロッパをたたき台にしたファンタジー要素のある世界魔法ファンタジーの舞台は基本的にここ。歴史的な観点で見ても錬金術師や神職者が権威高く実在しており、科学の隆盛によって冒険心が消え去る前のこのへんの情勢が取り入れられることが多い。多くのゲームやストーリーのさまざまな要素から汎用的な部分を取り出したキャラ設定なども多い。ドワーフはものを作る・エルフは人間嫌い・妖精はイタズラ好き・ゴブリンやスライムはザコといっ
「プラモデルを、模型を、造形を、キャラクターを語る」ためのトークイベント「模型言論プラモデガタリ」が2019年1月10日(木)、阿佐ヶ谷ロフトAで開催されました。登壇したのはフリーライターの廣田恵介さん、フィギュア原型制作会社・エムアイシーの秋山徹郎さん、アニメーション研究家の五十嵐浩司さん、そして「聖戦士ダンバイン」「戦闘メカザブングル」「伝説巨神イデオン」などでキャラクターデザインを手がけた湖川友謙さん。 プラモデルの実物や当時頒布されていた資料、雑誌の誌面などを用いて、「聖戦士ダンバイン」のオーラバトラーのプラモデルの話を中心に、造形やデザインについての話が展開されました。 模型言論プラモデガタリ – LOFT PROJECT SCHEDULE https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/106141 席は自由席で、開演前には空きテーブルはない
魔術世界へ、機械仕掛けの蹂躙 饗庭淵 魔術世界はその日、熱核兵器の投下によって燃えて尽きた。 それでも運よく生き延びた魔術師たちがいる。 そんな彼らを殲滅するため、“敵”はアンドロイド部隊を展開する。 泣けど喚けど慈悲も容赦もなくただ目的を遂行する心なき人形の群れ。 術殺機兵群である。 すべての魔術師に死あれ。 どうか人類を絶やさぬように。 【登場人物一覧】 https://kakuyomu.jp/users/aebafuti/news/1177354054887250557
書き手側の事情についての話(推測 異世界転生系コンテンツと21世紀の「浄土信仰」 - シロクマの屑籠 に対する返信のようなもの。 読み手側の事情のみから書かれているけれども、書き手側の事情も(というよりなろう小説の中の作品数の種類、数、比率は読み手側の需要よりも供給側の事情で変わるので書き手側に拠るところが大きいと思う)。 一言インターネットの発達に伴う●●警察の台頭でにわか知識の現実世界を舞台およびSFにした物語が書きにくくなったのと、書くなら設定調べなどが必要でそこん所で異世界ファンタジーになる部分は大きい。 “物語”の構造について 基本的な物語の構造は、異世界ファンタジーにしてもリアルを舞台にした物語でも変わらない。 弱虫ペダルでもブリーチでもはじめの一歩でも桃太郎でもハリーポッターでも。 『 ある日突然“異能”あるいは、“自分に秘められた特殊な才能”に目覚めた、および気付いた主人公
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そろそろ魔法少女規制法が施行されてから丸5年が経とうとしています。この法案が国会に提出された2006年ごろ、私は17歳の高校生でした。17歳といえば、一般的な女子高生にとっては最も花盛りな時期です。しかし魔法少女にとっては、そろそろ引退も視野に入れるような時期と言えます。そんな時分にあっての規制法案だったので、個人的にはあまり関係ないなと考えていました。可決される頃には自分はとっくに引退しているだろうと予想したからです。同年代(平成元年生まれ)の魔法少女も、みんなそう思っていたんじゃないでしょうか?実際、魔法少女の友達はみんな高校卒業前に引退しましたしね(もちろん私も)。 ここからが本題なんですけど、現役の子たちって魔法少女というものをどう考えてるんですかね?なんか最近はテレビに出たりCDデビューするのが目的みたいなゆるい子が多くないですか?そういうニュースとか世間の扱いを見る限り、アイド
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