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ブックマーク / qiita.com/OKsaiyowa (1)

  • 【Unity(C#)】Animationとパラメータを連動させる方法 - Qiita

    デモ タイトルの内容について書きますが、百聞は一見に如かずということでご覧ください。 膝の角度に合わせて数値及び、青い角度計が変化しています。 これは膝の角度を読み取っているわけではないです。 アニメーション(スクワット)の再生時間に応じてパラメータを変化させています。 2019/06/25 追記 アニメーションはこちらから拾ってきました→Mixamo GetCurrentAnimatorStateInfo Animatorを作ると複数のステートを作成できます。 ステートはアニメーションを遷移させるときに便利です。 今回は再生中のアニメーションを調べる必要があるので、 GetCurrentAnimatorStateInfo(0)を使って調べます。 [SerializeField] Animator squatAnimeController; void Update() { Animator

    【Unity(C#)】Animationとパラメータを連動させる方法 - Qiita
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