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剣の軌跡に関するotiken9のブックマーク (1)

  • 第12回 Trail Rendererで軌跡を描こう トレイルレンダラー実装編 - ユニティちゃんでわかるVRchatのためのunity教室

    第12回 Trail Rendererで軌跡を描こう トレイルレンダラー実装編 by Herokichi · 公開済み 2018年11月9日 · 更新済み 2018年11月9日 武器に限った話ではありませんが軌跡の演出っていいですよね。 アニメーションにも手を付け始めると手軽にきれいな演出を入れたくなるものです。 今回はきれいかつ負荷の軽い演出であるトレイルレンダラーを実装していきましょう。 ~トレイルレンダラーって何?~ Trail Renderer(トレイルレンダラー)とはTrial(軌跡)を描画する機能のことです。 ゲーム制作などでは主に飛行機雲や船の波紋の表現などに利用されています。 第12回はこんな流れで進めていきますよ STEP1.軌跡を描くための武器を導入しよう STEP2.Trail Rendererの基を設定しよう STEP3.自分だけの軌跡を作ろう ~STEP1.軌跡

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