【特別企画】 自分だけのアイドルを育て上げろ! 「THE IDOLM@STER」開発スタッフインタビュー! その1 今年2月のAOUショーで初めて一般公開されるや、多くのアーケードゲームファンやギャルゲーファンを驚愕させた、ナムコの史上初となるアーケード版アイドル育成ゲーム「THE IDOLM@STER」(以下アイドルマスター)。 そのコンセプトや内容について現在発売中のコンプティーク12月号で紹介しているが、誌面の都合で紹介できなかったスタッフインタビューを、完全版として大公開! 開発のメインスタッフであるプロデューサーの小山順一朗氏、ゲームデザイナーの石原章弘氏、そしてサウンドクリエイターの佐々木宏人氏の意気込みを、じっくりお読みあれ! Q.このゲームを開発するきっかけとは? 小山P:開発開始が3年前だったんですが、当時はコナミの「ときメモ」シリーズがファンドを募るくらいにギャルゲーが