【トピックス:知られざる100年前の戦場へ――。『ゼルダ無双 厄災の黙示録』が11月20日に発売決定。】 https://topics.nintendo.co.jp/article/31da52b8-a0ad-4440-863f-7fe0f2761035 【ウェブサイト:ゼルダ無双 厄災の黙示録】 https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000028021 動画に含まれる情報は公開日時点のものです。
ホーム 全記事 ニュース 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は、凄腕プレイヤーならば「30分」でクリアできるゲームに。超人たちの挑戦は続く 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のスピードラン挑戦者達の間で、30分という記録の壁が崩れ落ちようとしている。日本人プレイヤーsketodara氏が先日、any%のAmiiboなしルールにて、30分10秒170という記録を叩き出し、世界1位に躍り出た(日本Wii U使用)。Amiiboありルールでは1か月前に米国プレイヤーrasenurns氏が29分46秒を記録していた。どちらのルールでも、いよいよ30分という壁が攻略されつつある。 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は、2017年3月に発売されたアクションアドベンチャーゲームだ。オープンエアーと称された本作は、過去作とは大きく路線が変更され、決められたレールは存在せず、広
生まれて初めてゲーム(ゼルダ)をプレイしてみたんだけどさ anond:20171008162514 にブクマやトラバでアドバイスなどありがとうございました! 「おまえ気づいてないけど楽しんでるから続けろ」と言われたとおり続けてみたところ、 プレイ時間が200時間を超えて、神獣も3体まで解放しました!!!! やったー!!!! いまはゼルダの伝説をやるために仕事を早く終えておうちに帰る日々です! ひとつ懺悔するなら、ダウンロードコンテンツに手を出してムジュラの仮面(一部の敵から攻撃されなくなるアイテム)を手に入れてしまいました…………。 だって敵がこわいから……………………。 ムジュラの仮面が効かない敵(イワロックとかガーディアン)からは逃げの一手です怖い怖い怖い。 逃げても工夫でなんとかなるからすき。 (カースガノンは必須戦闘なので、妖精をやまもり抱えて手汗びしゃびしゃでプレイしてます) と
オープンワールドの文法を踏襲しつつ「早く遊びたい」欲求に応える 本作『BotW』を「オープンワールドのゲームとして見るとどういう評価になるのか?」という内容で原稿を書かないか? という話をもらい、スイッチ本体は購入していたもののソフトを持っていなかった筆者は量販店へと出向き、レジでの精算を済ませて家路に着いた。 そんな感じでゲームはいままさにプレイしている最中だが、洋ゲーを年間何本プレイしているかわからない洋ゲー好きとして、オープンワールドを採用した『BotW』がどういうタイトルであるか稚拙ながら書き出していこうと思う。 海外オープンワールド作品と『BotW』の違いとは? オープンワールドのゲームをプレイヤーに遊ばせるとき、とくに大事だと思うのがプレイヤーに“世界の広がり”を早い段階で感じさせることだ。 これは「エルダースクロールズ」(以下、「TES」)シリーズ【※】や「フォールアウト」(
星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で最近ハマっているゲームを紹介。『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』や『Horizon Zero Dawn』について話していました。 (星野源)あとは、個人的なこと。最近、全然話したかったけど話せてなかった話をしよう。『バイオハザード7』をクリアしまして……(笑)。面白かった~。で、ダウンロードコンテンツも全部購入して、やり(笑)。それは結構前の話なんです。寝る直前にちょっとずつちょっとずつやってですね、クリアして。『バイオハザード7』は本当に面白かったです。隅々まで行き届いているというか。で、YouTubeに公式でメイキングが上がっていて、見たんですよ。本当に面白くて。 で、「ああ、こういう風に作っていたんだ」って。やっぱり日本人がアイデアを作って、こういう風に作ってきたっていうのもYouTubeの中にあって。そういうの
ニンテンドー・オブ・アメリカはYouTubeにて『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(以下、ブレス オブ ザ ワイルド)』のメイキング映像を公開した。今回のメイキングビデオは「The Beginning」と「Story and Characters」、そして「Open-Air Concept」の3パートに分かれている。各映像はどれも10分程度で、3つの映像の時間を合計すると、30分以上の大ボリュームとなっている。日本語音声の英語字幕なので、英語が苦手なユーザーも楽しめるのが嬉しい。核心的なネタバレはないものの、人によってはネタバレと感じるカットシーンが挟まれているので、そうした点だけ注意してほしい。 The Beginningは、『ブレス オブ ザ ワイルド』のコンセプトがどのように定まっていったかを焦点に当てている。「ゼルダの当たり前」が見直される過程や、2Dのプロトタイプ版が公開
コメント一覧 (18) 1. 匿名希望ゲーマー 2015/09/21 05:52 草が生えすぎじゃないか? 牧場じゃないんだから。 村なのに歩きづらいじゃない... 2. 匿名希望ゲーマー 2015/09/21 06:18 草とかオブジェクトを増やすってのが一番分かりやすい進化だからね 次世代機は無駄な作業を増やしてるだけ 3. 匿名希望ゲーマー 2015/09/21 06:33 違和感ありすぎ 4. 匿名希望ゲーマー 2015/09/21 07:32 絵面の綺麗さとゲーム画面としてのセンスの良さってのは別物って事なんですかね。 5. 匿名希望ゲーマー 2015/09/21 09:09 次のゼルダもこれぐらいはやってほしいね 6. 匿名希望ゲーマー 2015/09/21 11:04 草は生えすぎだけど、それ以外は悪くないと思う。 内容が伴っていれば、映像を綺麗にする事は必ずしも「悪」じゃな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く