記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sunagi
    sunagi 『私はストーリーとゲームシステムは必ず「セットで実装しなければいけない」と考えています』

    2024/05/17 リンク

    その他
    kotoripiyopiyo
    kotoripiyopiyo “とくに日本のローカライザーは「自分の手で改行したい」と言っていました。”

    2024/05/01 リンク

    その他
    heavenward
    heavenward ゲームデザインやローカライズツールの話とかめちゃくちゃ良い内容で、本当にお蔵入りしなくて良かったなぁ。内容的にもUnityにプラスな要素しかないと思う

    2024/04/25 リンク

    その他
    kirakking
    kirakking よくぞお蔵入りにしなかった!と言ってしまうほどにレアなルーカス氏がツールについて語るインタビュー。

    2024/04/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    傑作インディーゲーム『Papers, Please』『Return of the Obra Dinn』はどうやってUnityで作られた? 開発者ルーカス・ポープ(Lucas Pope)氏に訊く、“制約”から考えるゲームの作り方

    2023年2月にUnity Japanの代表に就任した大前氏は、2010年ごろから「Unity」が日で浸透するために尽力...

    ブックマークしたユーザー

    • riverlevee2024/06/09 riverlevee
    • hootoo32024/05/23 hootoo3
    • sunagi2024/05/17 sunagi
    • kotoripiyopiyo2024/05/01 kotoripiyopiyo
    • fumirui2024/04/29 fumirui
    • putchom2024/04/28 putchom
    • hakusai9132024/04/27 hakusai913
    • cubed-l2024/04/25 cubed-l
    • skythief2024/04/25 skythief
    • sota3442024/04/25 sota344
    • moritata2024/04/25 moritata
    • piko882024/04/25 piko88
    • siroiinu_JP2024/04/25 siroiinu_JP
    • ChillOut2024/04/25 ChillOut
    • sirochoco2024/04/25 sirochoco
    • rosiro2024/04/25 rosiro
    • lyiase2024/04/25 lyiase
    • shakeisan2024/04/25 shakeisan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事