並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 40 件 / 168件

新着順 人気順

materialの検索結果1 - 40 件 / 168件

  • [速報]Google、新デザインフレームワーク「Material You」発表。デバイスからアプリケーションまでGoogleの製品すべてに適用へ。Google I/O 2021

    Googleは、5月19日未明に開催したオンラインイベント「Google I/O 2021」で、新しいデザインフレームワーク「Material You」を発表しました。 Material Youでは、これまでデザインフレームワークによってあらかじめ指定されていたカラーパレットから色を選ぶのではなく、「あなた自身のパーソナルカラーを基に、デザイナーの視点とカラーサイエンスの組み合わせによって作られたカラーパレットを生成することで、あなたがアプリケーションのルック&フィールのクリエイターになる」(Matias Duarte氏)と説明。 そして自動的にそのカラーパレットにUIが適合していくとのこと。

      [速報]Google、新デザインフレームワーク「Material You」発表。デバイスからアプリケーションまでGoogleの製品すべてに適用へ。Google I/O 2021
    • Google、「Material Design」のアイコンを「Figma」で公開/2,000以上ものアイコンが、5つのバリエーションで。商用も可

        Google、「Material Design」のアイコンを「Figma」で公開/2,000以上ものアイコンが、5つのバリエーションで。商用も可
      • Material Design

        Build beautiful, usable products faster. Material Design is an adaptable system—backed by open-source code—that helps teams build high quality digital experiences.

          Material Design
        • React + Material-UIで管理画面を作成してみた | DevelopersIO

          Reactアプリを作成 Material-UIで管理画面を作るためのベースとなるReactアプリを作成します。 Create React App Create React Appで新しいReactアプリを作成します。 npx create-react-app react-material-ui-sample --typescript プロジェクトのディレクトリへ移動して実行します。 cd react-material-ui-sample npm start ブラウザにReactアプリが表示されます。 ディレクトリ構成 ディレクトリはあまりネストさせすぎずシンプルな構造にしました。コンポーネントの分け方はAtomic Designを参考にしています。 src/ ├ components/ │ └ atoms/ # 原子(個々のパーツ) │ └ molecules/ # 分子(原子の集合体)

            React + Material-UIで管理画面を作成してみた | DevelopersIO
          • プロジェクトドキュメント構築向け静的サイトジェネレータ『MkDocs』及び『Material for MkDocs』の個人的導入&設定まとめ | DevelopersIO

            プロジェクトドキュメント構築向け静的サイトジェネレータ『MkDocs』及び『Material for MkDocs』の個人的導入&設定まとめ 直近携わっているプロダクトで「ユーザーガイド」的なドキュメントを作る機会があり、暫く前に幾つか見繕ってみた結果「MkDocs」というツールを選定して環境を作成&整備して来ました。個人的にこのツールは使い勝手がとても良いと思っており、継続して使って来ていました。 当エントリでは今後の備忘録としてMkDocsの基本的な導入・設定方法と、そのMkDocsで適用させたスタイル「Material for MkDocs」をここまで使ってきた中での個人的Tipsなどをまとめておきたいと思います。 MkDocs Material for MkDocs - Material for MkDocs 目次 MkDocsとは MkDocsのインストール 基本操作 各種設定・

              プロジェクトドキュメント構築向け静的サイトジェネレータ『MkDocs』及び『Material for MkDocs』の個人的導入&設定まとめ | DevelopersIO
            • Material-UI is now Material UI! - MUI

              Starting today we are evolving our brand identity to clarifying the difference between our company and our products. Material-UI: the organization is now called MUI. Material-UI: the Material Design components developed by MUI is now called Material UI, we ditched the hyphen! Material-UI X: the set of advanced React components is now called MUI X. Material-UI: the set of foundational MIT React com

                Material-UI is now Material UI! - MUI
              • 10 Steps to Translate Your iOS Designs for Android - Material Design

                How to bring your iOS experiences to Android in record time

                  10 Steps to Translate Your iOS Designs for Android - Material Design
                • UIデザイナーは要チェック! 新しくなったMaterial Design 3は可変フォントやアイコン、アクセシブルで使いやすいカラーに

                  5/11,12に開催されたGoogle I/O 2022に伴い、Material Design 3のガイドラインが大幅アップデートされたので紹介します。 注目すべきキーワードは、アクセシビリティとパーソナライズ。 アクセシブルなコントラストを備えたダイナミックカラー、可変フォントRoboto FlexとRoboto Serif、可変アイコンフォントを使用したマテリアルシンボル、スイッチをはじめUI要素のデザインも変更されています。 Material Design 3 Material Design 3の大きな特徴は、表現力豊かなパーソナライズ機能とアクセシビリティ機能です。ダイナミックカラーのサポートに加えて、いくつかのマテリアルコンポーネントもアップデートされました。新機能は、オンラインやFigmaやGoogle Fontsなどで提供されており、すぐに利用できます。 Dynamic co

                    UIデザイナーは要チェック! 新しくなったMaterial Design 3は可変フォントやアイコン、アクセシブルで使いやすいカラーに
                  • React 初心者が Material-UI で今どきの Web フォームを作ってみた(yup編) | DevelopersIO

                    React 初心者が、Material-UI と React Hook Form v7 を活用して今どきの Web フォーム開発に挑んでみました! つい先月、React(+ React Hook Form)と Material-UI を組み合わせた Web アプリ開発を始めました。アプリ開発初心者でも簡単に、かつ今っぽい Web フォームを開発することができたので、少しコードを交えてご紹介してみたいと思います。 なお本記事は、前の記事(react-hook-form編)に続く形式となりますので、お時間あれば下記の記事も合わせてご参照いただけますと幸いです。 作ってみた 前回の記事で作成した Web フォームの基本項目(Basic.js)というフォームに下記の yup という JavaScript schema builder を利用してバリデーションの機能を追加していきたいと思います。 バ

                      React 初心者が Material-UI で今どきの Web フォームを作ってみた(yup編) | DevelopersIO
                    • Material-UIを使ってテックタッチのデザインシステムを実現した話 - Techtouch Developers Blog

                      フロントエンドエンジニアのshioriです。 テックタッチでは、約1年前からアプリケーションを丸ごと作り直す再設計プロジェクトを進めており、そのタイミングでデザインシステムを導入しました。 この記事では Material-UI を使ったデザインシステム導入の経緯や導入して良かったことなどを紹介したいと思います。 なぜデザインシステムを導入することにしたのか デザインシステムができあがるまでの流れ スタイルの共通化 コンポーネントの実装 Material-UI を使う上で苦労したこと 導入して良かったこと さいごに なぜデザインシステムを導入することにしたのか テックタッチのプロダクトはデザインファーストで開発を行なっています。デザイナーが Figma で UI/UX をデザインし、それをエンジニアが実装するという流れです。 また、テックタッチは Material Design 等のデザイン

                        Material-UIを使ってテックタッチのデザインシステムを実現した話 - Techtouch Developers Blog
                      • Unveiling Material You - Material Design

                        The next stage for Material Design

                          Unveiling Material You - Material Design
                        • 「Android 12」は「Material You」で大幅なデザイン変更

                          米Googleは5月18日(現地時間)、オンラインで開催の「Google I/O 2021」で、次期モバイルOS「Android 12」などで採用する新たなデザイン思想の設計言語「Material You」を発表した。Androidだけでなく、スマートデバイスやAndroid Autoなど、デバイス横断でユーザーの好みに合わせたデザイン統一が可能になる。まずはAndroid 12搭載のPixelシリーズで採用される。 Material Youという名称は、2014年発表の「Material Design」の流れを汲むことを示す。Material Designのビジョンは、「テクノロジーを人々にとってシンプルで美しく、かつ合理的なものにする」というものだった。生活のより多くの領域にGoogleのサービスが表示されるようになり、また、ユーザーは自分の個人用端末にもっと感情を呼び起こす体験を求め

                            「Android 12」は「Material You」で大幅なデザイン変更
                          • Googleがマテリアルデザインを次の段階に進化 「Material You」がもたらすもの

                            こんにちは、株式会社Cosmowayが組織するデジタルプロダクション「factory4」のUIUXデザイナー新谷です。 前回の記事ではiOS 15で新しく再設計されたSafariのUIについて取りあげました。今回は2021年秋にリリースされるGoogleのAndroid 12の「Material You」について考察していきたいと思います。 Google I/O 2021 で発表された「Material You」 Googleの発表会「Google I/O ‘21」にて、Android 12の目玉のひとつとして新たなUIデザイン「Material You」(マテリアルユー)が発表されました。 これは2014年に発表した「Material Design」(マテリアルデザイン)を次の段階に進化させたものです。「Googleアカウントで設定した好みの色と形を簡単に自分好みにでき、Web、Andr

                              Googleがマテリアルデザインを次の段階に進化 「Material You」がもたらすもの
                            • Googleがマテリアルデザインを次の段階に進化させた「Material You(マテリアルユー)」を発表、UIデザインがユーザー好みに変幻自在に

                              Googleが2014年から提唱してきた新しいUXデザイン概念が「Material Design(マテリアルデザイン)」です。Googleの開発するAndroidだけでなく、テクノロジー業界全体のデザインを変革することに役立ってきたマテリアルデザインを、次の段階に進化させるための新しい概念として、Googleが「Material You(マテリアルユー)」を発表しました。 Unveiling Material You - Material Design https://material.io/blog/announcing-material-you 2014年にGoogleがマテリアルデザインを導入した際、同社のビジョンは「テクノロジーをすべての人にとって美しくシンプルなものにすることで、モバイルとウェブ全体のエクスペリエンスを合理化すること」でした。しかし、コンピューティングは成長を続け

                                Googleがマテリアルデザインを次の段階に進化させた「Material You(マテリアルユー)」を発表、UIデザインがユーザー好みに変幻自在に
                              • 「Gmail」と共通 ~「Google ドライブ」や「Google ドキュメント」も新デザインに/「Google Material Design 3」に準拠

                                  「Gmail」と共通 ~「Google ドライブ」や「Google ドキュメント」も新デザインに/「Google Material Design 3」に準拠
                                • AndroidアプリをMaterial Designのガイドラインに準拠させるための取り組み - ZOZO TECH BLOG

                                  はじめに ZOZOTOWN開発本部ZOZOTOWNアプリ部Android2ブロックの鈴木(@s1u2z1u3ki)です。 本投稿ではZOZOTOWN Androidアプリを、Material Designに準拠したUI/UX1とするために取り組んでいる内容を紹介します。 目次 はじめに 目次 Material Designとは? Material Design勉強会について 勉強会の流れ 存在した課題 課題解決へのアプローチ 提案会の実施 提案会の流れ 1. 提案会の準備 2. セクションの復習 3. 提案内容の議論 実装会の実施 「結局やらない」をなくすため モブプロ形式でリリースまでのスピードを上げるため 実装会の流れ 1. タスクの共有 2. タスクを進める 3. 進捗記入 4. 進捗共有 取り組みの結果 リリースした提案 1. ログイン画面のテキストフィールドのフォーカスを強調する

                                    AndroidアプリをMaterial Designのガイドラインに準拠させるための取り組み - ZOZO TECH BLOG
                                  • 「Flutter 3.10」正式リリース。カラースキームの自動生成などMaterial 3対応強化、新レンダリングエンジン、WebAssembly対応など。Google I/O 2023

                                    「Flutter 3.10」正式リリース。カラースキームの自動生成などMaterial 3対応強化、新レンダリングエンジン、WebAssembly対応など。Google I/O 2023 Googleは5月10日(日本時間11日)に米カリフォルニア州マウンテンビューで開催中のイベント「Google I/O 2023」で、Dart言語向けのフレームワーク「Flutter」の最新版となる「Flutter 3.10」の正式リリースを発表しました。 Explore the #GoogleIO updates on progress across themes for Flutter and Dart. → https://t.co/aBQmQQ8ktC Seamless web integration Improved web performance with WebAssembly Graphi

                                      「Flutter 3.10」正式リリース。カラースキームの自動生成などMaterial 3対応強化、新レンダリングエンジン、WebAssembly対応など。Google I/O 2023
                                    • Chromeブラウザ15周年で「Material You」デザインに

                                      米Googleは9月7日(現地時間)、Webブラウザの「Chrome」の15周年を記念して、デザインの変更と新機能追加を発表した。 Chromeは2008年9月2日にβ版としてリリースされた。 Material Youデザインに デザイン変更では、2021年のGoogle I/Oで発表のデザイン設計言語「Material You」を採用する。Material YouはこれまでPixel端末などで採用されてきたもの。大きな特徴は、ウィンドウやボタンのカーブや、サービス横断で色調を統一するパーソナライズ機能だ。 Pixel端末で提供しているものに似た、タブとツールバーのための新しいカラーパレットで、例えば仕事用と個人用のChromeを区別しやすくなる。

                                        Chromeブラウザ15周年で「Material You」デザインに
                                      • こんにちはMUI! 新しくなったMaterial UI v5

                                        どうもよしです。久しぶりの投稿になります。 元々、Material Design をベースとした UI コンポーネントライブラリである、Material UI の v5 が遂にリリースされました! v4 からどう変わったのか自分でも試すなど、さらっと見てみたので、ここにまとめてみました。 ※2023/11/25 MUI の更新に伴い、MUI v5.0系のドキュメント参照したほうが良い部分はリンクを差し替えました。 Material UI とは? 元々、Google の Material Design をベースに開発された、UI コンポーネントライブラリです。 Material UI の概要や v4 の機能に関しては、以前に記事を書いていますので、よろしければそちらをご参照ください。 ※今回の記事は、主に以下の公式ブログ記事をもとにしています。引用文の出典もそちらです。 そのため、すでにそち

                                          こんにちはMUI! 新しくなったMaterial UI v5
                                        • Beer CSS - Build material design interfaces in record time, without stress for devs 🍺💛.

                                          The first CSS framework based on Material Design 3. 10x smaller than others CSS frameworks based on Material Design. Translates Material Design to HTML semantic standard. Ready to use with any JS framework. Highly focused on DX.

                                          • Material Icons(Google Font Icons)の使い方を解説!表示されない時に確認すべきポイントも | Web Design Trends

                                            TOP > Web制作 > Material Icons(Google Font Icons)の使い方を解説!表示されない時に確認すべきポイントも Material Icons(マテリアルアイコン)は、マテリアルデザインに合わせて作られたGoogleが提供するフォントサービスです。Webサイトやアプリなど、様々な場面で利用することができます。 Webサイトで利用する場合には、Google Fontsと同様にスタイルシートを読み込むだけで、簡単にアイコンフォントを表示することができます。 今回は、WebサイトでのMaterial Iconsの使い方と、アイコンが表示されない場合の解決策などをご紹介していきます。 2022年版:おすすめのWebアイコンフォントサービス10選 Webアイコンフォントを利用することで、数千種類のアイコン素材をWebサイト上で簡単に表示することができます。 Webサ

                                              Material Icons(Google Font Icons)の使い方を解説!表示されない時に確認すべきポイントも | Web Design Trends
                                            • マテリアルスナイパー / MATERIAL SNIPER ゲームサイト NEXTFRAME!

                                              ゲームクリエイターTANAKA Uが、15年ほど前に趣味で作ったゲームです。たぶん2008年ぐらい。 Flashのサポート終了により公開停止していましたが、今回swf2jsに対応させて復活させました。

                                              • First Batch of Color Fonts Arrives on Google Fonts - Material Design

                                                Customize color palettes, add gradients, and more with COLRv1

                                                  First Batch of Color Fonts Arrives on Google Fonts - Material Design
                                                • 「Google Chrome 117」が正式公開 ~「Material 3」ベースの新デザインが展開開始/アドレスバーの鍵アイコン廃止、HTTPダウンロードへの警告なども。脆弱性の修正は16件

                                                    「Google Chrome 117」が正式公開 ~「Material 3」ベースの新デザインが展開開始/アドレスバーの鍵アイコン廃止、HTTPダウンロードへの警告なども。脆弱性の修正は16件
                                                  • 【Material-UI】必ず設定しておきたいTheme項目 - Qiita

                                                    Material-UI ではアプリ全体の見た目や動作をThemeで設定することができます。 過去に数回のフロントエンド開発で Material-UI を使ってきたのですが、その中に必ずと言っていいほど設定するTheme項目があります。 そんな必ず設定するようなTheme項目をまとめました。 対象バージョンは4.0.0以降です。 尚、ここで紹介した設定項目を全て適用したThemeとデフォルトのThemeを比較できるサンプルを作成したので参考にしてください。 ボタンのラベルが大文字になるのを防ぐ - typography.button.textTransform="none" TextField のバリエーションを変更する - props.MuiTextField.variant テーマカラーの設定 - palette.primary 入力コントロールの色を統一する - props.{MuiC

                                                      【Material-UI】必ず設定しておきたいTheme項目 - Qiita
                                                    • Material Design と Product UI Design

                                                      サーバー間 GraphQL と webmock-graphql の話 / server-to-server graphql and webmock-graphql

                                                        Material Design と Product UI Design
                                                      • Material Tailwind - Easy-to-use Tailwind CSS components library with React and Material Design

                                                        The Tailwind CSS Components Library For Coding 10x FasterMaterial Tailwind is an open-source library that uses the power of Tailwind CSS and React to help you build unique web projects faster and easier. The stunning design inspired by Material Design is a bonus!

                                                        • Material-UI と styled-components を組み合わせて、React のサイトを怠惰にスタイリングする。 - Qiita

                                                          ※ input, check は状態の変数、handleChange は状態変化のハンドラーメソッドだと思ってください。 たぶん React の書籍をみたら、利用方法が紹介されていることが多いですし、知っている人も多いかと思います。 ということで、各コンポーネントの説明はそちらに譲ります。 (どこか手頃な記事がどこかに転がってないか軽く調べてみましたけど、見当たりませんね……。Material-UI に関する詳しい使いかたの説明記事欲しい人、言ってくださったら書くかもしれません) React Hooks を利用したスタイリング - useStyles Material-UI のコンポーネントだけでもかなり見た目を整えることができますが、微調整するためにはやはり CSS の記述が必要です。 React の CSS の記述方法には、素の CSS、CSS Module、CSS in JS(数多の

                                                            Material-UI と styled-components を組み合わせて、React のサイトを怠惰にスタイリングする。 - Qiita
                                                          • Material Design Components カスタマイズ最前線

                                                            個人アプリ開発 (メンテナンス) 14年の歴史 / My personal app development history

                                                              Material Design Components カスタマイズ最前線
                                                            • React Hook Form v7とMaterial UIを組み合わせるときの挙動 | DevelopersIO

                                                              Web アプリケーションを作るときにフォームは避けることができない問題の1つです. 私はReact Hook Form (RHF)をよく利用してフォームを構築します. RHF v7とMaterial UI v4のTextFieldを結合したときにうまく動いたり動かなかったりして少し困ったのでそこの原因とワークアラウンドについてかければと思っています. environment React: 17.0.x React Hook Form: 7.6.x Material UI: 4.11.x fundamental knowledge React Hook Form(RHF) v7ではregister関数の返り値をフォーム要素に渡すことで繋ぎ込みを行います. v6ではrefに対して直接registerを渡していました. <input name="name" ref={register} /> v

                                                                React Hook Form v7とMaterial UIを組み合わせるときの挙動 | DevelopersIO
                                                              • React 初心者が Material-UI で今どきの Web フォームを作ってみた(react-hook-form編) | DevelopersIO

                                                                React 初心者が Material-UI で今どきの Web フォームを作ってみた(react-hook-form編) React 初心者が、Material-UI と React Hook Form v7 を活用して今どきの Web フォーム開発に挑んでみました! この7月からカスタマーサクセスという役割にロールチェンジしました、下田です。 つい先日、React(+ React Hook Form)と Material-UI を組み合わせた Web アプリ開発を始めました。 Web アプリ開発の初心者でも簡単に、かつ今っぽい Web フォームを開発することができたので、少しコードを交えてご紹介してみたいと思います。 なお本記事は、前の記事(Stepper編)に続く形式となりますので、お時間あれば下記の記事も合わせてご参照いただけますと幸いです。 作ってみた 筆者の開発環境は、下記のと

                                                                  React 初心者が Material-UI で今どきの Web フォームを作ってみた(react-hook-form編) | DevelopersIO
                                                                • Living in the Material World(ジョージ・ハリスン)の超個人的レビュー

                                                                  前回からの続きです。 All Things Must Passとは? 「All Things Must Pass」はビートルズが解散してからジョージが初めて出したアルバムです。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b=b||function(){arguments.currentScript=c.currentScript||c.scripts;(b.q=b.q||,e.appendChild(d))})(window,document,"script","//dn.msmstatic.com/site/cardlink/bundle.js?20220329","msmaflink");msmaflink({"n":"All Things Must Pass","b":"Apple Records","t":"060253

                                                                  • Material Shell - A new desktop experience

                                                                    Loading...

                                                                      Material Shell - A new desktop experience
                                                                    • Architextures, the material editor for architects and designers — Architextures

                                                                      Architextures (ARTX), is a library of high quality seamless textures for use in architectural drawings and 3D models. All textures on the site are procedural meaning the dimensions, patterns, colours and more can be edited using Architextures Create, our custom-built web app for creating seamless textures. All textures can be downloaded free of charge for educational and personal use. Textures can

                                                                        Architextures, the material editor for architects and designers — Architextures
                                                                      • Material Design Icons | Figma

                                                                        This is the official Material Design icon stickersheet managed by Google Fonts team! Material Design Icons are available in five styles. The icons are crafted based on the core design principles and metrics of Material Design guidelines. Our icons are free for everyone to use. It’s available und...

                                                                        • React + Material-UIでダークモードを実装してみた | DevelopersIO

                                                                          Material-UIでダークモードを設定 React Material-UIではThemeProviderにテーマオブジェクトを渡すことでフォントやテーマの色を変更することが出来ます。テーマオブジェクトはcreateMuiThemeで作成します。 テーマをダークモードに変更する場合は、テーマオブジェクトのpalette.typeプロパティでdarkを指定するだけです。 SampleTemplate.tsx import React from "react"; import { createMuiTheme, ThemeProvider } from "@material-ui/core/styles"; import * as colors from "@material-ui/core/colors"; import CssBaseline from "@material-ui/cor

                                                                            React + Material-UIでダークモードを実装してみた | DevelopersIO
                                                                          • SFC-GC Video Material

                                                                            KEIO SFC Global Campus インターネット 2020-01-16(村井 純) #14. これからのインターネット

                                                                            • react-jsonschema-form(@rjsf/core) を使う場合は material-ui を使うしかない

                                                                              jsonschema から form を生成してくれる react-jsonschema-form というライブラリがある。デモページをみたところ、かなり良く出来てるように感じたので、使ってみた。 react-jsonschema-form playground だが、いざ使ってみるとかなり混沌とした状況だった。 tldr @rjsf/core の出力は bootstrap@4 で壊れている bootstrap@3 を避ける場合 @rjsf/material-ui を使うしかない 経緯 まず、多くの紹介記事は古く、react-jsonschema-form は @rjsf/core に名前が変わっている bootstrap@3 は jquery 依存が残っているなど、レガシーな設計なので、可能な限り避けたい @rjsf/core は bootstrap@3 の CSS を前提にした出力をす

                                                                                react-jsonschema-form(@rjsf/core) を使う場合は material-ui を使うしかない
                                                                              • Material-UI v5を先取りする - Techtouch Developers Blog

                                                                                この記事はテックタッチアドベントカレンダー24 日目の記事です。 テックタッチのフロントエンドエンジニアの taka です。 クリスマス・イブを満喫してしまったため投稿するのが遅れてしまいました(嘘) 今回は最もメジャーな React の UI ライブラリの一つであるMaterial-UIの次期バージョンである v5 を先取りしてみようと思います。 v5 は 来年 2021 年 4 月頃リリースされるようで、特にスタイリングに関して大きな変更があるようでした。 注)v5 はまだ α 版であるため、実際のリリース時には本記事の内容とは異なる可能性があることをご理解ください。 Material-UI とは material-ui.com Material-UIとは、Material Designをベースとした React の UI ライブラリです。 Ant Designと肩を並べる、React

                                                                                  Material-UI v5を先取りする - Techtouch Developers Blog
                                                                                • Material 3 やめました (2)

                                                                                  DroidKaigi 2023で行われたMaterial 3 やめました(スライド)というセッションを聴講した。 その内容に触発され、自分が関わっているAndroidアプリにおいても、Material 3をやめることにした。 なぜやめるのか 上記の発表と同様に、特に問題となったのは、ブランドカラーの取り扱いだった。多くのアプリには固有のブランドカラーが存在するが、その色調を(軽微であれ)変換することはブランドのイメージを損ねてしまう。仮に許容したとしても、iOSやWebでもMaterial 3を採用しないと、統一感を損ねてしまう。全てのプラットフォームでMaterial 3を採用する場合、より横断的な技術選定になり、各プラットフォームでのライブラリの成熟度や実装コストを考慮する必要がある。これは我々にとって現実的でなかった。 また、独自デザインシステムとMaterial 3の実装が混在する

                                                                                    Material 3 やめました (2)