新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プレイアウトソリューションの2028年までの市場予測-コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、アプリケーション(スポーツ、ニュース、エンターテインメント、ライフスタイル、ファッション、その他)別の世界分析
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プレイアウトソリューションの2028年までの市場予測-コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、アプリケーション(スポーツ、ニュース、エンターテインメント、ライフスタイル、ファッション、その他)別の世界分析
プレイアウトソリューション市場は、2022年の11億6,902万米ドルから2028年には18億9,226万米ドルに成長... プレイアウトソリューション市場は、2022年の11億6,902万米ドルから2028年には18億9,226万米ドルに成長すると予測されており、2023年から2028年までのCAGRは8.7%を記録すると推定されています。 メディア・放送業界におけるいくつかの構造的な変化は、顧客の関心の高まりと技術的な進歩につながります。テレビ業界の進化の一環として、放送局は商機に迅速に対応するために革新的な技術を選ぶようになっています。より高品質な表示とメタデータに基づく柔軟なコンテンツ管理を提供する革新的な技術への需要が、さまざまな業界で高まっています。プレイアウト・ソリューションは、TVチャンネルやラジオ・コンテンツの高度な伝送のために放送局で導入されています。プレイアウト・ソリューション市場は、世界中でパーソナライズされた放送サービスへの需要が高まっていることから、大きな成長を遂げています。また、クラ