エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NVIDIA、ゲームのネイティブ解像度の終わりとアップスケーリングの更なる台頭を示唆 | TEXAL
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NVIDIA、ゲームのネイティブ解像度の終わりとアップスケーリングの更なる台頭を示唆 | TEXAL
Cyberpunk 2077におけるNVIDIA DLSS 3.5のリリースを記念して、Digital Foundryは、Bryan Catanzaro氏(... Cyberpunk 2077におけるNVIDIA DLSS 3.5のリリースを記念して、Digital Foundryは、Bryan Catanzaro氏(NVIDIA Applied Deep Learning Research副社長)とJakub Knapik氏(Vice President and Art and Phantom Liberty)を招いた座談会ビデオチャットを開催した。 この席上で、NVIDIAのCatanzaro氏は、DLSS 3.5はネイティブレンダリングよりも美しいだけでなく、パストレーシングと組み合わせることで、ある意味、従来のラスタライズド・アプローチによるネイティブレンダリングよりもフレームがリアルになると述べており、同社が今後これに注力することを改めて確認している。 アップスケーリングは不可欠なソリューションとなるDLSSとレイトレーシング技術に関する長