エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
伝えたいメロディがダイレクトに伝わった「響け!ユーフォニアム届けたいメロディ」 - そこんとこ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
伝えたいメロディがダイレクトに伝わった「響け!ユーフォニアム届けたいメロディ」 - そこんとこ
「総集編と聞いてたら新作カットがあってビックリした。これで新作版で良いんじゃないの?」 劇場版響け!... 「総集編と聞いてたら新作カットがあってビックリした。これで新作版で良いんじゃないの?」 劇場版響け!ユーフォニアム届けたいメロディを観てきました。 総集編だから軽い気持ちで観てたら最初の幼少期のあすか先輩のカットで「おいおい、普通の総集編じゃないなこれ」いきなり冷や水被せられた気分に。 さすが京都アニメーション!だったのは、ファンが見たかった久美子とあすか先輩の関係を軸にしてそれ以外を排除させたという手を抜かずに作ったこと。アニメ本編が好きな人には脱線した部分も面白いけど、今回ばかりは学園生活と部活動よりも吹奏楽エンターテイメントを描かせた。ここが恐れ入った。 アニメ本編でも言ったが自分のベストシーンは久美子が直接あすか先輩を説得するシーン。あれ見て京アニの泣きシーンの作画も凄かったが、黒沢ともよの芝居が本当に凄かった。あれがコンスタントに出せたら名声優になれるが如何せんそれを活かすような