エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
飲食店で、ある商品がお客さんに受け入れられたと判断するために、どのようなことをなさっていますか? 例えば単純に注文数を判断材料にするとしても、注文数が多いのはメニューでの見栄えが良いから注文したくなるだけで、もしかしたら食べたあと後悔している可能性があります。加えて、そのメニューを食べた後にどんなメリット・デメリットを感じているかは、お客さんを見ているだけでは捉えづらいです。 私はアプリ開発を生業としているのですが、アプリの場合であればリピーターが同じ商品(アプリの場合であれば機能)を使っていることで、本
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
飲食店で、ある商品がお客さんに受け入れられたと判断するために、どのようなことをなさっていますか? 例えば単純に注文数を判断材料にするとしても、注文数が多いのはメニューでの見栄えが良いから注文したくなるだけで、もしかしたら食べたあと後悔している可能性があります。加えて、そのメニューを食べた後にどんなメリット・デメリットを感じているかは、お客さんを見ているだけでは捉えづらいです。 私はアプリ開発を生業としているのですが、アプリの場合であればリピーターが同じ商品(アプリの場合であれば機能)を使っていることで、本
飲食店で、ある商品がお客さんに受け入れられたと判断するために、どのようなことをなさっていますか? ... 飲食店で、ある商品がお客さんに受け入れられたと判断するために、どのようなことをなさっていますか? 例えば単純に注文数を判断材料にするとしても、注文数が多いのはメニューでの見栄えが良いから注文したくなるだけで、もしかしたら食べたあと後悔している可能性があります。加えて、そのメニューを食べた後にどんなメリット・デメリットを感じているかは、お客さんを見ているだけでは捉えづらいです。 私はアプリ開発を生業としているのですが、アプリの場合であればリピーターが同じ商品(アプリの場合であれば機能)を使っていることで、本当にその商品に満足しているかがわかります。ただその場合でも”なぜ”については分からないので、ユーザヒアリングやアンケートなど行う必要はありますが。 話が脱線してしまいましたが、こんなことをを質問させて頂いたのは、本日マサラダイナーに行き出来立てのビリヤニを頂きひとしきり満足した後、帰り際に
2023/12/10 リンク