記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    fukken
    fukken このパッチノート、公式の翻訳がゴミなのだが "投射物ごとにダメージが一律5(最大50%)に抑えられる" は、投射物毎にダメージが-5される(ただし上限は50%)、が正しい。-50%(ただし上限は-5)でも可。

    2024/05/16 リンク

    その他
    kamei_rio
    kamei_rio "連敗しているプレイヤーを勝つ可能性がわずかに上回るチーム側に組み込むことで、連敗を止めるチャンスを公平に作り出す狙いがあるという" 可能性が低いチームに組み込まれて連敗なら分からんでもない

    2024/05/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『オーバーウォッチ2』新アプデで「連敗しにくくなる」マッチング調整実施。連敗中プレイヤーは勝ちそうな方のチームで戦える - AUTOMATON

    ホーム ニュース 『オーバーウォッチ2』新アプデで「連敗しにくくなる」マッチング調整実施。連敗中プレ...

    ブックマークしたユーザー

    • fukken2024/05/16 fukken
    • kamei_rio2024/05/16 kamei_rio
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事