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売れたゲームはUI/UXにめちゃくちゃコストかけてるのに、ガワだけそれっぽくしたチープな教材で白けさせる事例があまりにも多い。ちゃんとコストをかけろよって話で、ゲームは効果的であっても、ローコストではない。
sigwyg のブックマーク 2022/09/01 12:14
なぜ日本は,現実にゲーム要素をもっと取り入れないのか? 岸本好弘氏が日本のゲーミフィケーション事情を語った講演をレポート売れたゲームはUI/UXにめちゃくちゃコストかけてるのに、ガワだけそれっぽくしたチープな教材で白けさせる事例があまりにも多い。ちゃんとコストをかけろよって話で、ゲームは効果的であっても、ローコストではない。2022/09/01 12:14
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www.4gamer.net2022/08/31
なぜ日本は,現実にゲーム要素をもっと取り入れないのか? 岸本好弘氏が日本のゲーミフィケーション事情を語った講演をレポート ライター:大陸新秩序 2022年8月25日から27日にかけて,「第10回 国際日本ゲーム...
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売れたゲームはUI/UXにめちゃくちゃコストかけてるのに、ガワだけそれっぽくしたチープな教材で白けさせる事例があまりにも多い。ちゃんとコストをかけろよって話で、ゲームは効果的であっても、ローコストではない。
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なぜ日本は,現実にゲーム要素をもっと取り入れないのか? 岸本好弘氏が日本のゲーミフィケーション事情を語った講演をレポート
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なぜ日本は,現実にゲーム要素をもっと取り入れないのか? 岸本好弘氏が日本のゲーミフィケーション事情を語った講演をレポート ライター:大陸新秩序 2022年8月25日から27日にかけて,「第10回 国際日本ゲーム...
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