タグ

ブックマーク / www.iza.ne.jp (3)

  • 片山被告の際立つマザコンぶり GWには2人で鉄道旅行:イザ!

    自作自演のメールで自滅し、パソコン(PC)遠隔操作事件のすべての犯行を自供した片山祐輔被告(32)。自らの性格を「サイコパス」(弁護人)と自虐的に表現してみせた片山被告だが、昨年2月の逮捕以来、一貫して口にしてきたのは、母親への強い思いだ。 〔関連トピックス〕PC遠隔操作事件 保釈中の今月初めには、母親とみられる女性と鉄道旅行を楽しむ姿も目撃されていた。“親孝行”とはほど遠い結末に何を思うのか。 「警察庁長官か検事総長がNHKで15分間、パンツ1枚で犬の真似をしたら…じょうずにできたら私自身が出頭してあげますよ」 片山被告が送った自作自演の「真犯人」メールは、多数の関係者を揶揄(やゆ)したり、誹謗(ひぼう)中傷する内容だった。その卑劣さとは裏腹に、被告の母親を慕うマザコンぶりは際立っている。 「母親が心配している。早く裁判を終わらせたかった」 メールでの隠蔽工作を行った動機をこう語った片山

    片山被告の際立つマザコンぶり GWには2人で鉄道旅行:イザ!
    Toteknon
    Toteknon 2014/05/28
    記事の気持ち悪さより、阿曽山大噴火さんが「産経の取材受けてない」とツイート http://twitter.com/asozan_daifunka/status/471207286522654720 したのが気になる。
  • 「小沢昭一さん、前立腺がん明かす「文芸春秋」で」:イザ!

    Toteknon
    Toteknon 2011/02/08
    「父ちゃん音頭」のエンディングの、「前立腺肥大症」どころじゃなくなってきたな。
  • 「デジモノ通が語る!現代に受け継がれた「名品DNA」 ZAK×SPA!」:イザ!

    ★デジペディア Trend [消えたブランド]クロニクル MURAMASA、gigabeat、etc.栄枯盛衰の中で消えた名品をデジモノ通が語った! 「ザクティ」「エネループ」などで親しまれた「SANYO」ブランドが2012年をもって消滅-名品として愛されながらも消えていったブランドは、過去にも数多く存在した。だが、彼らのDNAは、今なお多くの現役製品に受け継がれていたのだ! やばいぞ!衝撃の真実…「ZAK×SPA!」 関連記事増え続ける端末に散らばる情報は、無料…世界中のトレーダーに支持されるチャー…記事文の続き (2)X1、MURAMASA…発展期に現れては消えた“個性派モデル” (3)gigabeat…iPod独走態勢に泣いた音楽プレーヤー (4)ZAURUS、デンソー携帯…スマートフォン先取りし過ぎた“悲劇”

    Toteknon
    Toteknon 2010/09/15
    早すぎた技術。フルタッチスクリーンの携帯電話なんか90年代にすでにあったのか・・・。
  • 1