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音響処理の検索結果1 - 1 件 / 1件

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音響処理に関するエントリは1件あります。 技術ゲームtechnology などが関連タグです。 人気エントリには 『西川善司の3DGE:Mark Cerny氏のPS5技術解説プレゼンテーションを読み解く(後編)。音響処理エンジン「Tempest」とはなにか?』があります。
  • 西川善司の3DGE:Mark Cerny氏のPS5技術解説プレゼンテーションを読み解く(後編)。音響処理エンジン「Tempest」とはなにか?

    西川善司の3DGE:Mark Cerny氏のPS5技術解説プレゼンテーションを読み解く(後編)。音響処理エンジン「Tempest」とはなにか? ライター:西川善司 PlayStation 5のリードシステムアーキテクトを務めるMark Cerny氏 前編から少し間が開いたが,引き続き,ソニー・インタラクティブエンタテインメント(以下,SIE)が公開した「PlayStation 5」(以下,PS5)の技術解説プレゼンテーションを読み解く解説企画の後編をお届けしよう。 前編冒頭でも触れたとおり,PS5のリードアーキテクトであるMark Cerny氏は,3月19日に公開した動画の中で,3つのテーマを掲げた。前編ではそのうち,「LISTENING TO DEVELOPERS」(ゲーム開発者の意見を反映した新要素)と,「BALANCING EVOLUTION & REVOLUTION」(進化と革命を

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