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Unity Entitiesが正式リリースされたのでマルチプレイチュートリアルを弄ってみる(その2) - Activ8 Tech Blog
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前回の記事ではNetCode for Entitiesを触り、シンクライアントの挙動を実装する所までコードを書きまし... 前回の記事ではNetCode for Entitiesを触り、シンクライアントの挙動を実装する所までコードを書きました。 前回のプロジェクトに引き続き改造を加えてみます。 ビルドして実行してみる 前回、シンクライアントの挙動を実装しましたが、実際にマルチプレイが動作するか確認したい為、ビルドを行います。 サーバーのビルドは、ビルドプラットフォームをDedicated Serverにする事で可能です。 ただし、クライアント向けビルドに関しては、そのままWindowsプラットフォーム等でビルド実行するとサーバー機能を内包したホストクライアントとしてビルドされてしまうようです。 これを回避し、簡単に動作確認したいのであればScripting Define SymbolsにUNITY_CLIENTを定義すると完全なクライアントとしてビルドすることができます。 より細かく制御したい場合は、Clien