エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スペックの低いハードではオブジェクトの表示数やクオリティが犠牲になる事もある(次世代switchの話)|とくめい(匿名)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スペックの低いハードではオブジェクトの表示数やクオリティが犠牲になる事もある(次世代switchの話)|とくめい(匿名)
任天堂がswitch後継機の詳細を公表するまではゲーム業界関係者は詳しい事は書けません。 現時点でも部署... 任天堂がswitch後継機の詳細を公表するまではゲーム業界関係者は詳しい事は書けません。 現時点でも部署によってはswitch次世代機に全く触っていないところもあったり、インディーゲーム開発者の場合は有名なところ以外はまだ次世代機向けの開発キットなどを入手できていないという人もわりといるでしょう。 現時点で書いても問題ないと思われる話としては「PS5やXBOX SXほどはグラフィック性能(TFLOPS値)は高くない」という点でしょうか。 次世代switchはGPU性能が10TFLOPSとか12TFLOPSではない事はほとんどの人が予想していると思います。 switchの次世代機はDLSSやそれに類似した機能を搭載するかどうかの話は置いておいて、「unreal engine5対応タイトルもフルHDやそれ以下のレンダリング解像度でレンダリングし、それからアプコンすればPS5やXBOX SXと大