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デス・ロードとなった監督との話し合い。深い関わりで、自分のすべてをぶつけられる作品に!(水上賢治) - エキスパート - Yahoo!ニュース
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デス・ロードとなった監督との話し合い。深い関わりで、自分のすべてをぶつけられる作品に!(水上賢治) - エキスパート - Yahoo!ニュース
こういういい方は、ご本人に失礼に当たるかもしれないが、いまもっとも顔が定まっているようで定まって... こういういい方は、ご本人に失礼に当たるかもしれないが、いまもっとも顔が定まっているようで定まっていない俳優といっていいかもしれない。 それぐらい、いろいろな顔をみせてくれているのが、カトウシンスケだ。 チンピラやアウトサイダーのような不良性を帯びた人間も似あえば、誠実な人間を演じても無理がない。 そして、どの役も一度みたら忘れられない強烈なインパクトを放つ一方で、どこかキャラクター化しない匿名性を保つ。 横浜の老舗映画館「横浜シネマ・ジャック&ベティ」の30周年の企画作品として届けられた奥田裕介監督の長編第二作「誰かの花」でも、カトウは間違いなく主人公として物語の中心にどっしりと根差しながら、どこかほかの登場人物たちと同等に並んでいるように映る。 日本映画界に欠かせない俳優になりつつある彼に訊く。(全五回) 奥田監督はとても誠実で、相手の気持ちを大切にしてくれる まずは主演映画「誰かの花」