新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
是枝裕和監督インタビュー「日本映画の現状は、もう精神主義では乗り切れない」(渥美志保) - エキスパート - Yahoo!ニュース
カンヌ国際映画祭で2冠を獲得した、是枝裕和監督の最新作『ベイビー・ブローカー』は、かつて日本でも物... カンヌ国際映画祭で2冠を獲得した、是枝裕和監督の最新作『ベイビー・ブローカー』は、かつて日本でも物議をかもした「ベイビーボックス(赤ちゃんポスト)」巡る物語だ。同作は監督による初めての韓国映画でもある。最近では日本版CNC(映画支援機関)の設立を提言したことでも話題の是枝監督。この10年で映画業界を大きく改革、発展させた韓国に、どんな刺激をうけ、何を思うのだろうか? 世間は明確な理由なく、「子供を捨てる母親」だけに厳しいーー是枝監督は韓国でも人気が高く、釜山映画祭など深いつながりがある印象です。初めて韓国映画を撮ることに感慨のようなものは? 是枝 「韓国映画を撮る」というよりも、ペ・ドゥナ、ソン・ガンホ、カン・ドンウォンと一緒に映画を作ることが本当に楽しみでした。韓国の監督たちに申し訳ないくらいすごいメンバーで、「それぞれ主演で1本とれるのに、3人も集めて」と言ってる人もいるんじゃないかと
2022/06/24 リンク