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【Unity】TextMesh Proでダイナミックフォントを使用する一番簡単でハマらない手順(Font Asset Creatorを使わない) - LIGHT11
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UnityにTextMesh Proでダイナミックフォントを使用する一番簡単でハマらない手順についてまとめます。 F... UnityにTextMesh Proでダイナミックフォントを使用する一番簡単でハマらない手順についてまとめます。 Font Asset Creatorはハマりやすい フォントを選んで右クリックから作る 参考 Unity2020.3.15f2 TextMeshPro 3.0.6 Font Asset Creatorはハマりやすい まずTextMesh Proのダイナミックフォントを作るときにはFont Asset Creatorを使う方法があります。 ただしこの方法は設定がいくつか必要で、正しく設定しないとフォントが正常に表示されません。 Font Asset Creator 昔のマニュアルなどをみているとこの方法が紹介されているようですが、 最近の公式の情報ではFont Asset Creatorを使わない方法が使われているので本記事ではこちらを紹介します。 フォントを選んで右クリックから