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記事へのコメント20件
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imaginaration
以前ほど14だけに時間を割けなくなってきた身からするとトークンウェポンで楽だったかな。エウレカやボズヤみたいのはもうちょっといいかな?という気持ち。24人レイドはすごく良かった!
Silfith
ソロかマルチかという話ではなくて、「考える事をしない、UIやカメラのカスタマイズすらしないゲームになってない層」が増えすぎた。わちゃわちゃしたいがクリアできないのは許さないという傲慢に寄り添った結末
mochige
無人島のがっかり感はまあ分かる。マイクラの自由度or効率化を効率化のプチシムズを想像してたから。報酬の兼ね合いもあろうが、進めても加速感がなく品目増えて面倒になるだけだったし。要は「ズル」させてくれない
Hydromedusa
1日2、3時間程度のプレイヤーには零式だけで手一杯だったので、退屈はしなかったが言いたいことはわかる。だがエウレカやボズヤが楽しかったかというと…… FF16に開発のリソース取られたってのもあるような気はするし
Silfith
ソロかマルチかという話ではなくて、「考える事をしない、UIやカメラのカスタマイズすらしないゲームになってない層」が増えすぎた。わちゃわちゃしたいがクリアできないのは許さないという傲慢に寄り添った結末
imaginaration
以前ほど14だけに時間を割けなくなってきた身からするとトークンウェポンで楽だったかな。エウレカやボズヤみたいのはもうちょっといいかな?という気持ち。24人レイドはすごく良かった!
secseek
これはすごく感じます。メインが終わったらあとは零式か絶しかやることがないんですよね。その辺はタイムライン覚えるのが必須でだれでもできるものじゃないので、あとはもうやることがないってなっちゃうんですよね
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2023/10/14 リンク