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まさに地獄絵図…満州国の裏社会「アヘン窟」で堕落した人間の末路(現代ビジネス編集部)
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まさに地獄絵図…満州国の裏社会「アヘン窟」で堕落した人間の末路(現代ビジネス編集部)
コミックDAYSから週刊ヤングマガジンに電撃移籍し、大きな話題を呼んでいる『満州アヘンスクワッド』。... コミックDAYSから週刊ヤングマガジンに電撃移籍し、大きな話題を呼んでいる『満州アヘンスクワッド』。本記事では、原作担当の門馬司さんと漫画担当の鹿子さんに、2人の担当編集を交えたスペシャル対談をお届けする。 激動の満州と、禁断の麻薬“阿片”を巡るスリリングなクライムサスペンスはいかに生まれ、どのように描かれているのだろうか。 原作ネームを読んで「これは凄いぞ!」と… ──最初に、門馬さんと鹿子さんのプロフィールをお聞かせください。 門馬司: 『満州アヘンスクワッド』でネーム原作を担当しています。もともとは普通に一人で描く作家だったんですけど、3年半くらい前からネーム原作として活動しています。 編集白木: 門馬先生には『満州アヘンスクワッド』だけでなく、マガポケで『ストーカー行為がバレて人生終了男』(原作:門馬司/漫画:芥瀬良せら)、ヤンマガで『首を斬らねば分かるまい』(原作:門馬司/漫画: