サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
高リフレッシュレートにした際の描画タイミングやエンドツーエンドの遅延要素など遅延に特化した知見が勉強になる
denqueue のブックマーク 2021/03/30 21:44
西川善司の3DGE:「ストリートファイターV」にまつわる遅延の謎を,遅延計測システムを使って検証してみた[ゲーム][遅延]高リフレッシュレートにした際の描画タイミングやエンドツーエンドの遅延要素など遅延に特化した知見が勉強になる2021/03/30 21:44
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.4gamer.net2021/03/30
西川善司の3DGE:「ストリートファイターV」にまつわる遅延の謎を,遅延計測システムを使って検証してみた ライター:西川善司 コアゲーマーなら,誰もが一度は意識したことがあるに違いない“遅延”の問題。ただ,...
272 人がブックマーク・44 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
高リフレッシュレートにした際の描画タイミングやエンドツーエンドの遅延要素など遅延に特化した知見が勉強になる
denqueue のブックマーク 2021/03/30 21:44
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
西川善司の3DGE:「ストリートファイターV」にまつわる遅延の謎を,遅延計測システムを使って検証してみた
www.4gamer.net2021/03/30
西川善司の3DGE:「ストリートファイターV」にまつわる遅延の謎を,遅延計測システムを使って検証してみた ライター:西川善司 コアゲーマーなら,誰もが一度は意識したことがあるに違いない“遅延”の問題。ただ,...
272 人がブックマーク・44 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /